コメント
はじめてのママリ🔰
なんで月に1回なんですか?
旦那さん物足りないから1人でするんですよね?ならえっちする回数ふやしたらどうでしょう!
はじめてのママリ🔰
性欲は生理現象ですからね、うちの旦那も毎日ひとりでやってますが頻度は週1.2です。
私も回数増やしてみるのがいいのかなと思います
-
まるまる
ローション使っても
痛くて😢- 30分前
はじめてのママリ🔰
なんで月に1回なんですか?
旦那さん物足りないから1人でするんですよね?ならえっちする回数ふやしたらどうでしょう!
はじめてのママリ🔰
性欲は生理現象ですからね、うちの旦那も毎日ひとりでやってますが頻度は週1.2です。
私も回数増やしてみるのがいいのかなと思います
まるまる
ローション使っても
痛くて😢
「旦那」に関する質問
旦那さんの、退社時間と手取り教えてください。 毎日、8時過ぎに出勤し21〜22時前後に会社を出てます。 手取り50万弱です。 これって、こんなに毎日遅くまで働いてて、少ないんじゃないかって思うようになりました… 俺は…
あーイライラする さっき 子供が何度言っても言うこと聞かなかったので (ご飯の時はしっかり食べることについてです。ここ最近少し食べては残して寝る前にお腹空いたーと言うのを繰り返しているので…) iPadを没収したら案…
今日夜ご飯トンカツにしたんですけど、肉に火が通ってなくて、半生で旦那が食べたとたんお腹が痛くなったみたいで、半生のトンカツを食べたからと言ってました。そんな事ありますか?最近、お腹の不調はあるのは、事実で…
家族・旦那人気の質問ランキング
まるまる
正直痛いからです😭
ローション使っても💦
旦那が
一人でする分には
全然良いです💦
はじめてのママリ🔰
なるほど!痛いのは嫌ですね🤢痛いのに月1回頑張ってるんですね。それは確かにちょっと寄り添ってほしいですね
まるまる
私も性欲はあるほうだったのですが
痛くなったり痒くなったりもしてきて
それが苦痛になり
旦那には申し訳ないです😭