※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

夫婦の営みは月1と二人で決めているのですが旦那が週4〜5一人でいたしま…

夫婦の営みは月1と二人で決めているのですが
旦那が週4〜5一人でいたします。
なので私とする時なかなかイケず
嫌な空気になります。
営みが近い日は控えてと言っているのに
我慢できないみたいなのです🤣🤣
どうしたら良いのでしょうか?
似たような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで月に1回なんですか?
旦那さん物足りないから1人でするんですよね?ならえっちする回数ふやしたらどうでしょう!

  • まるまる

    まるまる

    正直痛いからです😭
    ローション使っても💦
    旦那が
    一人でする分には
    全然良いです💦

    • 32分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!痛いのは嫌ですね🤢痛いのに月1回頑張ってるんですね。それは確かにちょっと寄り添ってほしいですね

    • 30分前
  • まるまる

    まるまる

    私も性欲はあるほうだったのですが
    痛くなったり痒くなったりもしてきて
    それが苦痛になり
    旦那には申し訳ないです😭

    • 15分前
はじめてのママリ🔰

性欲は生理現象ですからね、うちの旦那も毎日ひとりでやってますが頻度は週1.2です。
私も回数増やしてみるのがいいのかなと思います

  • まるまる

    まるまる

    ローション使っても
    痛くて😢

    • 30分前