※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のxsサイズがきついですが、冬にニットを着るとさらにきつく感じます。一個上のサイズを買い直すべきでしょうか?

コニー抱っこ紐使ってる方教えてください🙇‍♀️💕

153cm 44kg
xsを購入し、かなりきつめです。。
でもぐっすり寝るしいいのかな?とおもってます。
が、冬になるとニットなど着たいのですが
多分ニットを着るとさらにきつくて無理かな?と思ってます💦
使ったことある方、どうされてますか??

一個上のサイズを買い直した方がいいかな、、?

コメント

ぴよまま

私自身は160センチ50キロ、コニーSを買いましたが最初かなりキツかったです。
冬服に合わせると夏服の時にぶかぶかになるので、個人的な意見としては今のサイズで使ってたほうがいいと思いますけどねぇ。
(ちなみにこの前ショッピングモールでコニー使ってる人いましたが、大きめを着用してたのか子供がずり下がってました💦)
洗濯して何ヶ月か使ってるうちに伸びて馴染んできましたよ〜☺️

  • もこ

    もこ

    ありがとうございます!
    伸びるという話も聞きましたので、悩んでましたが、やっぱりこのままいこうと思います❤️参考になりました!

    • 11月14日
あげぱん🥖

私は旦那も使うかなと思って1番大きい3XLでしたっけ?そらを買いました!
ちょっと緩いかな?と思う時もあるんですがやっぱり抱っこする人の服の厚さとかでも変わってきますね( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

  • もこ

    もこ

    服の厚さでやっぱり変わりますよね、、
    コニー用のコーディネートを考えようと思います😂💦
    ありがとうございました!!

    • 11月14日