※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
妊娠・出産

生理予定日から遅れていて、検査薬でうっすら陽性反応が出た場合、妊娠の可能性があります。1週間後に再度検査することをおすすめします。

生理予定日が8日でまだきていなくて、気になって検査薬(チェックワン)を使ったら本当にうっすらと陽性反応が出ました。これは妊娠の可能性ありでしょうか?(><)以前生理が遅れたときにも試して、そのときにはうっすらも出てこなかったので気になりました!生理予定日から1週間後にまたやったほうがいいでしょうか?🥺

コメント

排卵日がズレたのなら可能性あるとおもいますよ✨
もう一度やったほうがいいと思います😊

• ららこ

ららこ

そうなんですね!😭✨
    排卵日がズレたら可能性ありですか?恥ずかしながらよく理解しておらず💦
    1週間後にまたやってみます!

• 11月13日
♡

陽性で間違いないと思います✨✨
あと4.5日で線も濃くなると思いますよ😊

• ららこ

ららこ

ホントですか😭
    まだ確定じゃないので嬉しいような不安なようなふわふわしています😂またやってみます!

• 11月13日
もえまき🐶💙

排卵遅れてたら薄いですけど線出てますね!
陽性だと思います!
今度は1週間後に検査したら濃く線が出ると思いますよ!

• ららこ

ららこ

排卵遅れてると出てるンですか?!恥ずかしながらいまいちよくわかっておらず💦
    また1週間後にやってみます!✨

• 11月13日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私の説明が下手で😅
    排卵が遅れてると、その分着床も遅れてくるので線が薄くなってしまうんです!
    なのでもう少し時間が経てば線は濃くなると思います!

• 11月13日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も実際排卵遅れてて先月の生理周期から見たら、予定日は2月25日になるはずなのに、排卵が遅れてたらから3月3日になりました!
    実際は8日に生まれましたけどね🥰

• 11月13日
  • ららこ

ららこ

とんでもないです!😭私の理解力不足です😂🙏
    なるほど!排卵が遅れてるとずれますもんね!排卵が遅れて妊娠していたら嬉しいです🥺また数日後に再度やってみたいと思います!ありがとうございます!

• 11月13日
ららこ

先程みたら最初より少し濃くなってました!これは何か意味があるんでしょうか?(><)

生理予定日から5日目でその薄さは薄すぎるので排卵日が遅れたのだと思います!私が1人目の時生理予定日4日後でそのくらいの薄さで妊娠してました😊💡

コメント欄の写真も拝見しました。
時間が経ったらだんだん濃くなるのでそれは意味ないです。

• ららこ

ららこ

なるほど!詳しくありがとうございます✨確かに思い返せば1人目の娘のときも生理予定日から4.5日あとにしてそのときはもっとくっきり出てた気がします!
    排卵日はあくまでアプリでつけてたものなので確実じゃないですよね💦ここ2ヶ月くらいは生理不順のような感じにもなっていたので(><)
    また数日後に試してみます😊🙌

時間がたつと線は濃くなるんですね!知らなかったです😳教えてくださりありがとうございます!!

• 11月13日