※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
妊娠・出産

37週目の健診で子宮口が閉じていると言われた初妊婦です。お散歩後に褐色の汚れがあり、おしるしでしょうか?出産までの経験を教えてください。

こんにちは(o・ω・o)いつも、お世話になってます❤

昨日37週目の健診で、まだ子宮口閉じとるねと言われた、初妊婦です(..)

さっき、1時間弱お散歩してきて、家でのんびりしてました。今トイレに行ったら、ナプキンに褐色の汚れが付いていたたのですが、ティッシュで拭いても付きはしませんでした。 これは、おしるしですか? 色が、結構黒め?だったので、血なのか、ただのおりものなのかよく分からず質問させていただきました💦 ちなみに、腹痛はありません(o・ω・o)

また、おしるしあった方、それから出産までどれくらいかかりましたか?教えてください(>_<)

出産経験者のみなさんの、ご意見おきかせいただけると嬉しいです(>_<)

コメント

bubutak

おしるしは明け方に出血があり、それから夕方4時頃には本陣痛が始まり、翌朝出産しました。
おしるしから本陣痛までは、普通に生活していました。
赤ちゃんに会えるのもあと少しですね!

• makiki

makiki

お返事ありがとうございます_(..)_

その1回だけで下着に付いた量も、本当少しなので?ってなりました(..) このまま、本陣痛に繋がるといいのですが(^^;腹痛もなければ、胎動もいつも通り元気なので、どうですかねぇ💦

• 4月26日
ゆきabc

おしるしっぽいですよね!

私は37wの時に寝る前におしるしらしきものがあり、お腹も何となく痛くなって4時間後には産まれてました!

早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

• makiki

makiki

お返事ありがとうございます(^^)

おしるしから出産まで早かったんですねっ✨羨ましいです❤

下着に付いた量も、本当少しなので、おしるしなのかなぁ(..)?って感じです。 いまだに、腹痛もなければ、胎動もいつも通り元気なままです(^^; 早く会いたいです(>_<)

ゆきabcさんは、おしるしらしきものは、1回だけでしたか?

• 4月26日
  • ゆきabc

ゆきabc

家でそのおしるしらしにものがあって、病院つくまでトイレ行かなかったんですが、病院ついてトイレ行ったらナプキンについてましたねー!

• 4月26日
  • makiki

makiki

そぉなんですねっ(o・・o) 私は、あれから付いてないので、まだなのかもしれませんねぇ(..) 早く会えるの願って、待ってみます(^^;

• 4月26日