※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
子育て・グッズ

友人に3人目の赤ちゃんが生まれました。出産祝いで何が喜ばれるか迷っています。服や肌着はあまり喜ばないので、消耗品やキッチン道具を考えています。お祝い金も贈る予定です。

お子さんを3人お持ちのママさん、意見をお聞かせ下さい!

この度、友人に3人目が誕生しました。
①男②女③男です。
出産祝いを渡したいのですが、コレを貰って嬉しかった物はありますか??
ネットだと服や肌着等とありますが、私自身、それを貰ってもあまり嬉しくないので、何がいいかなぁと…。
本人に欲しい物を聞けばいいのですが、謙遜していらないと言われるのが予測できるので💧
人様のご主人を悪く言うつもりはないのですが、話を聞く限りだと、家事育児には非協力的みたいなので、時短ができるキッチン道具なんてどうかなぁとも思ったのですが、やはりオムツ等の消耗品がいいでしょうか??
品物以外に、お祝い金も贈るつもりでいます!

コメント

向日葵

消耗品も貰えれば助かりますが、ママ用に美容系グッズを貰ったのが嬉しかったです♥️
3人目が産まれると本当に自分の美容にはお金と時間かけられないので嬉しかったです😄

• すのみ

すのみ

コメントありがとうございます!
    お顔のお手入れなんてしてる暇ないですよね😭
    少し高価なパック等、見てみたいと思います✨

• 11月13日