※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

今日、スーパーで全然知らない人がコーデュロイのガウチョみたいなの履…

今日、
スーパーで全然知らない人が
コーデュロイのガウチョみたいなの履いてて、
わ❣❣
なんかいいなぁと思って
ユニクロのサイトみたら
良い感じのあって
しかも1290円❣❣

昨日
たまたまリサイクル持参したら
5000円以上で使える1000円offクーポン
ゲットしたし
これは!!
と思って近所のユニクロへ!!

残り少なかったけど
サイズラスイチであったし❣
履いたらいい感じだし!!

子どものダウンも1290円であったし😁

旦那のインナーも買い足して
クーポン使えて
なんか良い買い物できた❣❣

ちなみに。
この前久々に会った知り合いのおばちゃんが
私のこと
めっちゃ痩せてたって言ってたらしく
調子乗って
いつもよりワンサイズ小さめ履いたら
まぁまぁキツキツやった
全然痩せてないやん😱😱😱

コメント