※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

満月の日に陣痛破水した人いますか?期待してたけど予兆なしで寝ちゃいそうです。

満月だから陣痛期待してスクワットとか階段の上り下りしたけどやっぱりこなそう🤣
今日検診でグリグリしてもらったし下がってるし2センチ開いてるって言われたけどなんにも予兆なしです笑
満月の日に陣痛破水した人いますか?☺️
今日は結構期待してたからこのまま寝ちゃったら朝になっちゃいそうです🤣笑

コメント

ジャンジャン🐻

もう41wになってはいましたが、スーパームーンの朝方に陣痛きましたよ😁

• ママリ

ママリ

やっぱり関係あるんですかね😳寝ても朝方起きて陣痛くるといいんですが😂笑

• 11月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

たしかに37w頃の満月も期待はしましたが、それはあっさりスルーでしたね。😅

朝がきたとしても、今ではないってことなので、気にせず寝たほうがいいです😂

ちなみにふたりめも41wでうみました。笑

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

入院していて退院した日に35週6日で陣痛が来てしまい点滴で痛みを抑えたので37週超えたらすぐくるかなと思ってたんですが意地焼けたのか中々出てきてくれません🤣笑
    赤ちゃんのタイミングですね👶🏻笑
    期待せずに待ちます笑

• 11月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

そうだったんですね😳
    娘さんとの残された時間、プレゼントだとおもってゆっくり過ごしてください❤️

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

素敵な言葉ありがとうございます☺️💕
    そうですね!のんびり過ごすことにします💫

• 11月12日
みる

うちの母は私産む時に満月の日に破水したって言ってました!💦
私は低気圧とかあんまり満月とか影響されないタイプなんですが今日はお腹張りますね💦

• ママリ

ママリ

満月に期待です🌕笑
    切迫で入院していた時天気悪い日は凄いお腹張ってましたが今日も普通に張るけど痛みはないのでダメそうです🤣

• 11月12日
  • みる

みる

私は今入院してますが、満月で出産と張りが増える人多いみたいですねー!🌕
    今日がこなかったら次は新月ですね😆

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

同室の人とも雨の日とかは張りますねって話してました😳
    新月までまだまだなので先は長そうですが明後日が天気悪いみたいなのでそこも少し期待です🤭笑

• 11月12日