※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

半分垂れ流しの思い出語りです…ツイッターなどで書けないので吐かせてく…

半分垂れ流しの思い出語りです…
ツイッターなどで書けないので吐かせてください。

大学生の時にすごく仲がいい男の子がいました。
前世は双子だったんじゃないかと思うくらい呼吸が合うというか、別に趣味や服のセンスがめちゃくちゃ合うってわけではないのですが、一緒にいて心地いい存在でした。
言葉では言い表せないのですが、無言で伝わることが多かったり本当になんでも許せる関係でした。
なんでも許せると言いながら、体だけは許してなく(笑)もちろんキスさえしたことないです。

その人が最近夢に出てきます。
一緒に暮らしてたり、ゲームしたり、秘密基地みたいなところに出かけたり、手を繋いでデートしたり。
すごくノスタルジックな気持ちになる反面、わたしには息子と旦那もいるのによくないよなぁという気持ちになります。

でも最近無性に、あぁあの時どちらかが告白してればもしかしたら違う未来だったのかなぁ とか、どこへ行って何をして遊んでいたんだろうなぁ とか 色々考えてしまいます。心の浮気なんですかね。
その未来も経験したかったなぁと思ってしまいます。
告白しなかった理由は、どこかで もしフラれたらこのいつも遊んでる楽しい関係も全部なくなる…と思ってたからです。フラれる可能性が少しでもあるなら友達の方がいいなぁと。

息子は好きです。旦那は…正直ちょっと冷めてるかもと思うことはありますが、離婚する気はないです。けど、時々こんなことを思ってしまいます。

2人で夜な夜な電話したこと、毎日ラインしてたこと、みんなで星空を見に行った時に実はコートの下で手を繋いでたこと(寒かっただけですが(笑))、あぜ道を2人で自転車で進んだこと、朝方4:00まで寒空の下色々話したこと、雑魚寝した時に同じ枕で寝たこと、色々思い出すとなんだか複雑な気持ちになります。

今日息子とお昼寝してた時にも夢に出てきて、自分の中で消化しきれなくて吐かせていただきました🙇‍♂️
多分大好きだったんだろうなぁ。

コメント