れっどさん
こんにちは。
間違っていたらすみません。
現在3歳未満のお子さんは
第3号認定を受けていると思います。
3歳になると、その段階で第2号認定に変わります。
その変わる際に、その認定証を返す必要があるので、大切に保管することをお勧めします😊💕
ありんこ
役所に保育園申請の説明を聞きに行った時に、もし落ちた場合で認可外企業型保育施設を希望する場合は認定証が必要になるって言われました。
それのことかなあ?って思います。
れっどさん
こんにちは。
間違っていたらすみません。
現在3歳未満のお子さんは
第3号認定を受けていると思います。
3歳になると、その段階で第2号認定に変わります。
その変わる際に、その認定証を返す必要があるので、大切に保管することをお勧めします😊💕
ありんこ
役所に保育園申請の説明を聞きに行った時に、もし落ちた場合で認可外企業型保育施設を希望する場合は認定証が必要になるって言われました。
それのことかなあ?って思います。
「保育園」に関する質問
なんかほんのうっすら(?)胃とお腹が気持ち悪くて下してます😭😭2日目です💦 吐きはしないしほんとに微かに気持ち悪いような??って感じで、痛みも困るほどじゃなくてなんとなく痛いかなくらいで😮💨 昨日は朝落ち着い…
保育園の担任の先生、怖い。 普通、「○○くんおはよー」とか「お部屋入ろー?オモチャあるよ」とか声掛けって何かしらあるじゃないですか? 今日なんて、息子が泣きはしなかったけど部屋前でしゃがんでたら無言、笑顔なしで引…
パート…キャパオーバーです😭週4、9時15時、長期休みも取れる職場です😭 下の子がまだ6ヶ月で保育園、上の子幼稚園で自転車15分の距離、2か所送迎きついです… それに加え、上の子可愛くない症候群が全く治らなく、パート始…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント