※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまま
家族・旦那

娘が喘息で入院中、洗い物はせんし洗濯物も干さずにそのまま。朝、嘔吐…

娘が喘息で入院中、洗い物はせんし
洗濯物も干さずにそのまま。
朝、嘔吐したけどそれも洗う暇なく
すぐ病院行ってそのまま入院して
なのにその嘔吐物がついた洗濯物すら
汚いって放置される。
退院したら全部やれよ!って何様なんやろ。
娘も自由に動き回れんでストレスで
ずーっとジラくっとるけこっちもストレス
溜まるのにさらに追い討ちかけてくる。
退院しても絶対お前の洗濯物なんか洗わんからな
イライラしすぎてもう何もかも逃げ出したい

コメント

ぺぺ

わたし自身小児喘息からの
今もきつい喘息
母も何度か死にかけて
喘息家系です。
親の心配な気持ちすごくわかるのに
全部やれよ!って
お前がしろよ。ですよね。
今は子供のことだけで痛いのに😢

  • なつまま

    なつまま

    ほんとそうなんですよ!
    自分が熱出した時は
    布団から一歩も動かんのに
    元気な時は遊びに行くのに忙しいってほんとムカつきます

    • 11月13日