※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が転職して四ヶ月。勤務時間だって私より朝は遅いし、残業だって長…

旦那が転職して四ヶ月。
勤務時間だって私より朝は遅いし、残業だって長くて2時間。

体力使う仕事で大変かもしれないけどさ、
年下に指示される。少し前に入社した人が最近褒められてて、自分はあれやってこれやってって忙しくやってるのに、
など愚痴が多くなってきました。
とりあえず一年は続けるけど、その後精神的に辛かったらやめるってさ。

15年以上働いた会社いやでやめるって辞めてさ、
すぐ転職したのはよかったけど、
まだ四ヶ月しかはたらいてないんだから指導されるの当たり前じゃん。年下に指示されるのもわかってたことだよね。
そんな、理由で辞めるなら15年以上働いたとこやめなきゃよかったじゃんか。

給料だってさがってんのに、もうすぐ40歳なのによく軽くいうよね。


こんな旦那になんていってあげればいんでしょうか?
辞めるくせをつけてほしくないです。

コメント