※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUMI
妊娠・出産

娘が不思議な体験をし、お腹に赤ちゃんが見えていると言い、妊娠検査薬で陽性反応が出た。子供の神秘性を感じる出来事でした。

不思議な体験をしました!

以前娘が突然「○○ちゃん生まれたときママのお股とお臍がビョーンて繋がってたんだよ!○○ちゃんねがんばれーって聞こえてがんばったの!」(出産時私がお腹に向かってがんばれーってずっと叫び続けてた)と出産時のことについて話し始めました。
それも私のいない所で!!😂笑
聞いたのは姉。私がトイレに行ってるほんのわずかなタイミング。なぜ!そのタイミング!!一度しか話さないって言われてるのにぃ~(;∀;)聞きたいこと沢山用意してたのに~(;∀;)笑

でもこの他にも、突然「○○ちゃんね、もう少ししたら妹ちゃんよしよしするの!」とお腹に向かって話してきたり、「ママのお腹に赤ちゃん入ってるね」と言ってきたり。生理不順でもぉそろそろ不妊治療再開するかと考えていたから、びっくりして妊娠検査薬試してみると陽性反応!!
本当に見えてたんだなと驚きました!!

改めて子供は神秘的だなと思えた不思議体験でした。
皆さんも何か不思議な体験をされたことありますか??

コメント

89

ええええ!
陽性反応!ってことは♪
おめでとうございます㊗️🎊🎉
娘さん、すごーーーい!

• 89

89

あ、ちなみにうちは不思議な体験なしです(°▽°)

• 11月12日
  • YUUUMI

YUUUMI

ありがとうございます!
    本当にびっくりしました!!
    仲良しの日にも何かいつもと違うなーって少し気になってはいたんですが、娘の言葉に驚いて💦
    これで性別合ってたら本当に驚きです😲

• 11月12日
ペンギン

今回妊娠検査薬する前に息子とお風呂に入ってるとき、何となく「赤ちゃんどこにいるかな~?」って聞いてみたら、「ここ!」って、わたしのお腹を指差しました❗その数日後、検査薬してみたら、見事に陽性✨
見えてるのかな…✨ビックリしました😆⤴️

• YUUUMI

YUUUMI

妊娠おめでとうございますっ♥️✨
    同じ体験ですね!本当にびっくり!子供の力は本当に不思議ですよね!

• 11月13日