※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぼー
妊娠・出産

5/12が予定日ですが、近い方いますか?体調や状態はどうですか?GW前に産まれたかったです笑

予定日が5/12なのですが、近い方いらっしゃいますかー⑅◡̈*??
体調や、状態はどうですか?
私は出来ればGW前に産まれてほしかった派です。笑

コメント

愛ちゃんまま

予定日5月14日です(^^)
一カ月前くらいから肋骨と尾骶骨が痛くて寝返りが辛いです( ノД`)
GW中に産まれて欲しいのが本音ですw

• しーぼー

しーぼー

近いですね☆
    本当に寝返りキツイですよね(;o;)
    結構運動とかされてますか?
    費用気にしなければGW中が私も理想です!笑

• 4月26日
  • 愛ちゃんまま

愛ちゃんまま

そぉですね♪
    運動全然してないんですよ😭
    した方がいいって分かってるんですけど💧
    ですよね(≧∇≦)

• 4月26日
  • しーぼー

しーぼー

運動しなくても、安産な方沢山いますしね♪私も運動しても、意味あるのかとか無駄に考えちゃって😅
    いつ来るかドキドキですね☺️

• 4月26日
  • 愛ちゃんまま

愛ちゃんまま

ですよね!
    散歩しに行きたいんですけどお義母さんに止められてて😂
    本当ですね💕

• 4月26日
  • しーぼー

しーぼー

そうなんですね💦心配なんですかね😭

• 4月26日
  • 愛ちゃんまま

愛ちゃんまま

ありがたいぐらい心配してくれます!

• 4月26日
ママ

こんにちは(*^◯^*)
私は8日の母の日です笑
昨日検診後に出血したのでおしるしか
内診の出血なのかドキドキしてたんですけど
どうやら内診の出血だったみたいです笑
私もできればGW前に生まれて欲しかった笑
でもこればかりは赤ちゃんのタイミングですね笑
臨月なのであまり遠出はできませんが
GW最後の休みだと思って甘い物食べちゃいましょ❤︎笑

• しーぼー

しーぼー

こんにちは☆近いですね!
    えードキドキですね(n´ω`n)私下がってるとは言われるものの、おしるしとか無いし、子宮口何センチとかも言われないので、気配ゼロです(;o;)
    ほんとですね♡産まれたら乳腺炎とかで食べ物制限あるとかなので、最後に食べちゃいましょ♡笑

• 4月26日
2人のお母さん

5月7日です( ´ ω ` )
GW前には退院するぐらいが
よかったです( ˘•ω•˘ )

• しーぼー

しーぼー

近いですー♡
    それ理想でした(;o;)何か兆候とか出てますか?私まだ何にもなくて😭

• 4月26日
  • 2人のお母さん

2人のお母さん

前駆陣痛みたいなものも
    1回しかなくほんとなにもない
    ので予定日すぎるかな?と
    思ってます( ˙-˙ )

• 4月26日
  • しーぼー

しーぼー

赤ちゃんのタイミングってのは分かってても、まだかな〜いつかな〜って考えちゃいます!私も過ぎそうです(OvO)

• 4月26日
xxaoxx

5/10予定です♪
来年の育休復帰をGW明けにしたいので、予定日頃を希望してます♪(´ε` )
まだ気配もないので
家でジッとしてますw

• しーぼー

しーぼー

なるほど、復帰されるならそのタイミングがいいかもですね♡!
    仕事してればあっという間の期間だろうに、ジッと待つとなんだか長いですよね笑

• 4月26日
樹季mama

予定日5/14で4/20おしるし21日に診察で内診グリグリされ、前駆陣痛もずっとありますが、まだ産まれません(T_T)

• しーぼー

しーぼー

おしるしあったんですね!!私何もなくて、羨ましいです♡内診グリグリって…やっぱり痛かったですか(;o;)?!
    前駆止まりもしんどいですね💦

• 4月26日

5/15です!
ビッグベビーなのでできれば今週中に出てきてほしいです( ;∀;)
胎動は相変わらず激しいですし、子宮口もまだまだみたいなのでひたすら話しかけてスクワットしてます!笑
お互い頑張りましょー♡

• しーぼー

しーぼー

近いですー♡
    私も胎動はまだまだ立派で、子宮口も全然で(;o;)待ち遠しいですよねーー♡!!
    私も夕方からウォーキングしてきます!笑
    安産目指して頑張りましょう♡

• 4月26日
樹季mama

おしるしがあったらすぐ陣痛がくると思ってたので、毎日ウズウズします。内診グリグリは痛くて出血して数分後に気を失いそうになりました(T_T)毎日構えてますが、なかなか本陣痛にはなりません。

• しーぼー

しーぼー

本当に毎日いつなのかばっかり考えちゃいますよね!サインがあってからの待ちは、特に長く感じちゃいますね…
    そんなに痛いのですね(;o;)💦💦
    お話くださりありがとうございます!

• 4月26日
梅丹本舗

5月11日が予定日です♪昨日37週6日で38週検診があり、内診をして子宮口が指一本分くらいは開いてるかなと思いきや、子宮口も全く開いておらず硬く閉ざされていました。でもからだ的には赤ちゃんが下がった感じがして足の付け根や恥骨も痛かったり、胃の方もだいぶ楽になりました!なのに頭も下がってない、ハマってもないねぇ、とのことでした。噂のグリグリもされることなく…どうしてもGW中には産みたいと思っていたのでちょっとショックです、今日からお風呂上がりにスクワット、階段の上り下りを始めたいと思います(;_;)遅いかな〜…(´・_・`)

• しーぼー

しーぼー

近いですね♡
    私も先週の健診で、全然でした(*_*)ウォーキング、スクワット、階段やってたし、足の付け根とか明らかに痛みが増してるのに、えー(;o;)って思いました💦
    噂のグリグリ、怖いけどちょっとしてみてほしいですよね(^^;;なんかショックですよね💦
    私もとにかくお腹が重いのと、早く会いたいのと、タイミング的に連休は一緒に過ごしたいのとで頑張ってたのですが…でもまだわからないですよ(*^^*)お互いラストスパート頑張りましょう!!!♡

• 4月27日