※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
ココロ・悩み

ブリーズライトでいびきが気になります。疲れと関係あるか不安です。使ったことありますか?

ブリーズライト使った事ありますか?👃
原因は完全に寝不足と疲れなんですが、いびきがひどくて旦那に動画撮られて聞いてみたらやばかったんです💦😂
ブリーズライトて、鼻の通り良くするから疲れは関係ないですかね?💦

コメント

ママス

鼻詰まりなど向けなので、疲れは関係ないかと思います😓

いびきが気になるなら口が開かないようにつける、口テープ?はどうでしょうか🤔
あとは枕変えるとかですかね🤔

• 🌈

🌈

やはりそうですよね😓
    ありがとうございます💦💦🙏
    口テープなんてあるんですね!色々調べてみます😭👍

• 11月12日
ママリ

いびき出ちゃうと不快感で眠っていてもゴソゴソして改善できる。出来ないのは疲れすぎとか寝不足で睡眠のリズムが悪い証拠。って言われたことあります。

横向き寝できますか?
入院中に同室の激しいいびきの人に看護師さんが横向きで寝るよう指導してました。
すぐ仰向けになるのか、落ち着くのは束の間でしたが。😂

はじめてのママリ🔰

だいぶ前の投稿ですが、あれからいびきはいかがですか?同じく主人からうるさいと言われ、動画もバッチリ聞かされました😵‍💫💧

• 🌈

🌈

あれからは、特に何かしたとかはなく自然と治りました😭何の参考にもならなくてすみません...

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺それはよかったです✨✨
    大丈夫ですよー🙆‍♀️
    ありがとうございました☺

• 7月3日