※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
その他の疑問

思い出つわり(?)ってないですか😂?トラウマと言うのか、なんと言うのか、…

思い出つわり(?)ってないですか😂?
トラウマと言うのか、なんと言うのか、、

私は6月に出産だったのでまさにいまの11 .12月あたりがつわりひどかったんです。
そしたら今朝家出た瞬間なんか外の空気感と言いますか季節感なのか、何故かすごくつわりを思い出しました!その時に着てた服装などの影響もあるのか、、出勤途中すごき気持ち悪かったです😅

それと、職場のコンビニの店員さん!!
つわり中食べれそうなものを気持ち悪くなりながら探してその店員さんにレジしてもらってたので、職場復帰してから季節関係なく、その店員さんを見かけると気持ち悪かったです😅(店員さんは全く悪くないです🙏)

妊娠もしてないのに思い出すだけで気持ち悪くなるとか、メンタル弱々だから影響されやすいんですかね😂😂😂

コメント

たんたん

わかります😂
私はつわりが始まったときに行ったうどん屋さんを見ると気持ち悪くなります😂
こないだ久しぶりに通って、思い出しちゃって食欲無くなりました😂💦

ママリ

わかります!
つわり中豆腐がダメになってたので今も豆腐見ると寒気がします笑
食べると美味しいんですけど見るのは、、😂

ななか

わかります!

つわり中好きなソフトクリーム食べて吐いてから今もソフトクリームは食べられないです😭

空気とかにおいもつわり思い出して吐きそうになったことたくさんありますw

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。沖縄旅行中に悪阻が始まって、沖縄そばとか想像するだけで気持ち悪くなります😭美味しいのに😭

みーた

まとめての返信ですみません💦
みなさん共感していただいて嬉しいです😆!
うどん、豆腐、ソフトクリーム、沖縄そば!!どれも美味しいのに😭😭
こんなにも後までつわりの影響があるとは思っていなく、つわりの思い出怖いですね😱