※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

ミルク以外の飲み物は牛乳でいいですか?1度にどれくらいあげればいいですか?冷たいのは大丈夫ですか?三時のミルクをやめるにはおにぎりやパンなどをあげればいいですか?

ミルクについて教えてください!

現在一歳0ヶ月で一日二回フォローアップ
のんでます。
朝とおやつの三時です!
離乳食よくたべるのでやめたいのですが
朝起きてすぐ朝ごはんつくるまでにギャーギャーなるのでミルクあげてしまいます。

ミルク以外だと牛乳あげればいいんですか??😣
1度にどれくらいあげてますか?冷たいのでいいですか?

あと三時のミルクもなしにするにはおにぎりやパンなどをあげればいいんですか?(>_<)

質問攻めですみません💦💦

コメント

きのこ

うちは一歳ちょうどの頃は朝はぬるめの牛乳あげてました🥛
慣れてきたら一歳半を目標に徐々に冷たい牛乳へ移行してました😃
三時もおやつでアンパンマンのスティックパンあげたりとかしつつ、お茶飲んでましたよ〜♪だんだん牛乳の1日に飲める量増えるのでこれも一歳半頃には牛乳とパンとかフルーツとかあげたりして今に至ります⭐️
最近はおやつにお煎餅とかビスケットも増えてきてますが😅