※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

メルカリで香水を購入者が転売犯罪者に変わり、商品が詐欺られたか心配。どうすればいいですか?

どなたかご相談にのってください( ; ; )
先週メルカリで香水を発送しました。
配送状況が発送日の日に作業店通過のまま4日経ち今日見てみたら購入された方のアカウントが転売犯罪者という名前に変わっていました( ; ; )( ; ; )
商品だけ詐欺られたのでしょうか😣😣
ショックすぎて悲しくてすごく残念です…
このような場合どうすれば良いのでしょうか(><)?

コメント

さしみ

配達完了にはなっていないということですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

発送済みの次の輸送中でずっと止まったままなんです😣香水は到着までに時間がかかると聞いたので何とも思ってなかったんですが転売犯罪者という名前を見てすごく心配になって😰😰

• 11月12日
  • さしみ

さしみ

変な名前つける人いますよね😂
    メルカリ便ですよね?
    配達完了になっても評価されない場合には、事務局が取引終了してくれるので届けば大丈夫ですよ!
    もし評価がなかなかされなくても、急かさないほうがいいですよ
    嫌がらせで悪い評価つけてくる人もいるので😭

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日までは普通の名前だったんですが今日見たら名前変わっててしかも怖くなって😭
    ネコポス?でコンビニから発送しました!!
    そうなんですね😢安心しました✨気を長くして到着待とうと思います😆😆ありがとうございます❣️

• 11月12日

こちらが出品者で商品だけ詐欺られるという事はないですよー!受け取り評価してもらえなくても期間過ぎたらメルカリが動いてくれますし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    メルカリまだまだ初心者で分からないことばかりでしたが安心できました✨ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月12日