※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&i.mama
妊活

昨日の検査薬はうっすら線が出たが、今日のクリアブルーでは線が出なかった。妊娠していない可能性がありますか?

昨日フライングで検査薬したら、すごくうっすら線が出てたんですが、今日クリアブルーで検査してみたら線でませんでした。妊娠してないんでしょうか

コメント

みーちゃん

フライングですからね(;^_^A
予定日一週間後にしてみましょ!

• m&i.mama

m&i.mama

お答えありがとうございます。検査薬の種類によって違ったりしますか?

• 4月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

なんとも言えませんが、フライングは検査薬の無駄になるから、焦らずに一週間後にやった方がいいですよ!

焦らずに!

• 4月26日
  • m&i.mama

m&i.mama

そうですか。気持ちばかり焦ってしまってました(´._.`)

• 4月26日
おまる(●˙꒳˙●)

昨日のが蒸発線だった、または今日の尿内のhcgの値が低すぎて反応しなかったかのどちらかだと思います。

• m&i.mama

m&i.mama

お答えありがとうございます。昨日2回したんですが、2本ともうっすら線がでただけでした。2本とも蒸発線だったって事ですかね?

• 4月26日
k(●´ー`●)y01

フライングするなら、生理予定日から使える検査薬でやってみてはどうですか⁇
生理予定日1週間後から使える検査薬より低いhcg値で反応しますよー‼︎

• m&i.mama

m&i.mama

お答えありがとうございます。チェックワンファウストってやつですかね?やってみます!

• 4月26日