※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が一重で悩んでいるので、自然に二重になってほしいと思っています。自分がコンプレックスを持っているため、娘に同じ思いをさせたくないです。

お子さんが一重から二重になった方いますか?

旦那が二重で私が一重です。
娘はもう少しで一歳で、産まれた時はたまに二重の線がありましたが今は一重です。

別に一重でもなんでもいいのですが女の子ということもあり、私自身ずっと一重で悩んできてるので
娘にも同じ思いをさせちゃうのかなと思うと
悲しいです。

女の子は父親に似ると聞いてから
目元だけは旦那に似てほしいと思ってたけど
分厚い唇が似ただけで
目は私の一重そっくりです。

産まれた時に二重の線があり一重だったけど二重になった方もいるみたいなのでいずれ自然に二重になってくれたらなぁと思います…

可愛いことには変わりないけど自分が一重でコンプレックスなので、子供を見て一重だねって言われると傷つきます。

コメント

ちびすけ

子供じゃないですけど、私が幼稚園の頃に一重から二重になりました。
まだ一歳だったら顔ももう少し変わるんじゃないですかね。

deleted user

これだけ線があるなら二重になりそうな気がします。
下の子が、右が一重で左が二重でした。風邪をひくと浮腫むのか両目とも二重になってました。今は完全二重です。

sun◡̈⃝︎

私の姉は中学の時に片目だけ二重に、もう片目は高校生になってから二重になりましたよ〜😊