※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
その他の疑問

メルペイスマート払いを登録したのですが、使い方がいまいち分かりませ…

メルペイスマート払いを登録したのですが、使い方がいまいち分かりません🤔現在100ポイントほどメルカリポイントがあるのですが、メルカリスマート払いでお買い物をした場合お金はどこから引かれるのでしょう?

コメント

ママリ

翌月にまとめて請求(通知)がきます(^^)
メルカリで売上金があればそこから、無ければ口座振替やコンビニなどで支払いすることになるかと!

• omochichan

omochichan

そうなのですね!安心しました^_^ 分かりやすくありがとうございます💓

• 11月12日

omochichan

もう一点聞いても良いですか?💦
    残高払い(手数料無料)とはなんのことを指しているのでしょうか?

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

メルカリで商品を売ると売上金(残高)ができるので、それでそのまま払えちゃうので手数料もいらず、簡単に支払いができちゃいます(^^)

• 11月12日

omochichan

そういうことなんですね✨つまり売上金の金額以内なら手数料かからずに支払えるってことですよね!安心しました!ありがとうございます!!

• 11月12日