※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

ドゥーテストで陽性反応が出た後に出血があり、痛みも感じる。病院は週末か来週頭に行く予定だったが、明日に行った方が良いでしょうか?

フライングでドゥーテストで薄いけど陽性反応見れて喜んでたのに、おりものシートに出血があった。
お腹は痛くはないけど、気にしてると痛いような気もしてくる。

質問なんですか、
病院行っても早すぎて何度も行くの大変だから、週末か来週頭位にって考えていたんですけど、明日にでも行った方がいいのでしょうか?

コメント

もな💅🏻

生理何日遅れのうっすら反応の、出血は何日後ですか?詳しく教えてください。

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    8日が生理予定日なので4日遅れです。出血は今日の16時頃気づきました。

• 11月12日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

まだうっすら反応で4日遅れなら、病院に行っても胎嚢は確認できないと思います。
    もしかしたら化学流産になってこのまま出血するかもしれないので、様子見るしかないですね……

• 11月13日
  • あや

あや

今日病院へ行ったところ、陽性反応も消え、生理と思っていいと言われました。

コメントしてくださりありがとうございます。

• 11月13日