※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

旦那が使ったタオルが臭くてつわり中の妻が我慢できずに言ったら、旦那が怒って大喧嘩に。なぜ怒るのか理解できない。

誰か話しを聞いてください😂

今日旦那、仕事が早く終わったようで帰りに銭湯に行って帰ってきました。そこで使ったタオルがお風呂場に干してあったのですがものすごく臭くて…。旦那、サッカーをしているのですがサッカーで汗をかいた後と同じ臭いがしたのでよく洗えていなくて臭い戻りしたかな?と思いました。私、今妊娠中でつわり真っ最中。その臭いが無理で嗚咽が止まらなくなってしまい、旦那に臭いと言ってしまいました。そしたら旦那大激怒。そんな臭い臭い言うなまじで腹立つ気分悪いと。自分が使ったタオルを臭いと言われてものすごく怒りました。俺の使ったタオル全部捨てれば?とか被害妄想してきます。なぜこんなに怒られなきゃいけないのでしょう。タオルは本当に臭すぎて今オキシ漬けしてます。旦那大嫌いになってしまいました。

コメント

familia❥

臭いと言われて良い気はしないですが、大激怒までは旦那もないですね😅
臭いって言うと嘘!?まじで??俺臭い???といってきます(笑)
今度からは良い方を変えて、つわりで敏感になってるのもおるけど、タオル臭くなかった?って聞いてみたらどうですかね☺️

ままり

大激怒なんて😑😑😑
くさいものはくさいですよね!🤣
しかもつわりの時期とお体しんどいのにご苦労様です。
私なんて旦那のほっぺ匂って、肌臭い笑笑とか今日言いましたよ笑笑
えーーーーくさいかナーーーーって自分で匂ってました笑笑
それくらいの気持ちで旦那さんにはいてほしいものですね😱