※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

12月後半に1歳になります✨NHKには全然興味を示さず、ミッキーはすごく好…

12月後半に1歳になります✨
NHKには全然興味を示さず、ミッキーはすごく好き
なようで動画を見せると大喜びします(^^)
既に息子が生まれてから3回ミッキーには会いに行って
いますが、唐突にお誕生日にシェフミッキーを予約
しようかなと思い始めました。

とは言え、クリスマスシーズンですし今から予約は
厳しそうだとも思うのですがこんな方法で予約できた
よ!という情報ありましたら教えてください😭💓
ちなみにいつもはアンバサダーに泊まって予約して
おり、1度だけ数日前に電話したら予約できたことが
ありました。

予約は難しいけど、お誕生日こんなことしたよ〜♫
という情報でも嬉しいです🥰✨
宜しくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も今年はシェフミッキーでお誕生日です😊2月の予約は電話でとれました!早い時間なら空きがあるかもです✨一度電話されてみてはどうでしょうか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シェフミッキー良いですよね💓
    ちょっと希望が持てたので電話してみます(^^)!
    ありがとうございました✨

    • 11月13日
ありす

うちはミラコスタにバケーションパックで泊まった時に予約しました!
たまたま空いてたと主人が言っていました!
空いてたらいいですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミラコスタ泊まるときはいつもかなり前から予約していたのですがたまたま空いてることもあるんですね💓
    調べてみます(^^)
    ありがとうございました✨

    • 11月13日