※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィ→♡
家族・旦那

皆さんならどう感じますか?今、二人目妊娠中で24週です。子宮頸管が短く…

皆さんならどう感じますか?

今、二人目妊娠中で24週です。
子宮頸管が短くなっており今日マクドナルド手術をしました。
昨日手術することを義母に報告した時に『〇〇(旦那の名前)を産んだのも同じ所だったんだけど、その時は今の院長先生はまだ見習いだったから下手で私、傷物にされたのよ💦当時の院長先生(現院長の親)は凄く上手でね、その子供だし今は人気あるから上手になったと思うんだけど!縛っておけば大丈夫だから!!』と言われました‥私は手術することに強い不安はありませんでしたが手術前日に言うことかなと思ってしまい…
今回、上の子の保育園の関係もあり産後の里帰りの予定はなく義母は上の子の送迎するからねとか入院中は旦那と上の子はこっちに泊まってとか既に張り切っておりモヤモヤしてます。
義実家との関係は悪くないですが正直自分の目の届かない状態で預けるのは不安です😢
理由は義実家は物が多く片付いてなかったり、義母は夕飯とかのタイミング考えずお菓子をあげたがる、義父は酔っ払った時にお酒臭いのに息子に顔を近づけるなどです🌀
先日、法事があり義父が酔っ払ったあと息子のほっぺに自分の顔をつけようとしていて息子に避けられていました💦しかも農機具の上に一緒に乗せて発進したり…旦那にはあんなにお酒臭い状態は困ると言いましたが私が気にしすぎなんですかね?

実家は車で1時間なので両親が週2位で来てくれる予定なのでその他の最低限の保育園の送迎などで回避したいんですが義親が気分を悪くしないかも気にしてしまって…皆さんならどう対処されますか???

コメント

みみま

農機具だけは怖いです。
よく見る事故で一番悲しい事故です。😭💦

• リトルミィ→♡

リトルミィ→♡

本当ですよね…
    旦那が小さい頃よく乗ってたとかいいながらいきなり動かして目の前にあるリアカーにぶつかるという💦
    自分の親だったら普通に怒ってました🌀

• 11月12日