※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
その他の疑問

鍵が盗難にあったかも知れません…今日夕方頃に車の鍵(に家の鍵も付いた…

鍵が盗難にあったかも知れません…
長くなりますがすみません😭

今日夕方頃に車の鍵(に家の鍵も付いたもの)が、無いのに気が付きました。
いつもは旦那が通勤用に使う車で、昨日乗って帰ってきて、外側から鍵もかかっていたので家に持って帰って来たのは間違いないと思いますが、どこに置いたかは記憶には無いそうです。

でも、家中探しても見つかりませんでした。

今日は旦那も休みで、私が体調が悪く家からは出ませんでした。

ただ、今日の午前中に電気点検の人が来ました。
これについては前から、この日に伺いますと言うチラシも名前も書いてあったので普通の会社だとは思います。
たったの5分程でブレーカーだけ見て帰ったみたいですが、その人しか考えられなくなって来ました💦
でも、業者の人が絶対疑われるのにそんな事するものなのか…

もう営業時間が終わってしまったので明日、問い合わせをしようかなと思いますが…

どう思いますか??

コメント

てんし

仮にその人が犯人だとしても
電話越しで正直に言うとは思えないです( ; ; )

• Chi*

Chi*

そうなんですよね!
    盗んだら、隠し通しますよね…

• 11月12日

もう一度、家の中を探した方が良いと思います💦
電気点検の人よりも、ご主人がどこに置いたかは記憶に無いというのが一番怪しいと思います・・・
ズボンのポケットに入れて洗濯したとか、間違ってゴミ箱に入ったとかも無いですかね😅?

• Chi*

Chi*

私もそう思い、昨日着ていた服、ゴミ袋も全て調べました。。

ここ以外どこにあるの?ってくらい探して見つかりませんでした😭

• 11月12日
みよ

子供がどこかに隠した可能性はないですか?
盗難の可能性が高そうなら、電話すべきと思います。もしかしたら過去に同様の被害があったかもしれませんし、今後も続くかもしれません。
子供がいる家に鍵を持った人が入ってくるかもと思うと怖いですよね...会社にちゃんと電話してくるような危機管理の高い家には入らないかもしれません。

• Chi*

Chi*

ありがとうございます😭
    取り敢えずもう少し探してみて、どうしてもの時は電話してみようと思います💦

• 11月12日
5人のまま

私もウォータースタンドの取り付け日に物がなくなりました。

が、後日子供のおもちゃ箱から出てきました。

• Chi*

Chi*

そうなりそうで怖いです😭💦
    冤罪にはしたくないので、もう少し探してみます!

• 11月12日