※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠してからおでこにプツプツとできもの?が出来て大量発生してしまいま…

妊娠してからおでこにプツプツとできもの?が出来て大量発生してしまいました😭💦
赤くなったり大きくなったりはしていません。
洗顔保湿はしっかりしていますが中々良くならず…。

そして胸元には赤いプツプツが…😭
妊娠中で肌の状態が悪くなってしまっていると思うのですが、妊娠中でも皮膚科に行ったら薬をもらうことは出来ますか?😭
もうすぐ友人の結婚式もあるので少しでも何とかしたいです….🙏💦💦
あと、皮膚科ではなくでも家で出来ることがあったら教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はなうた

私もおでこに大量発生してます!
少し改善してきたかなーと思うのは洗顔を、アクネスラボに変えたのと、やはり悪阻で水分不足だったような気がします。
ミニッツメイドのグレープフルーツが飲めるようになり、少し良くなりました!

とはいっても治ったというほどのものではないので、軽く聞き流してくれたらと思います。

結婚式、楽しんできてください😊

とも

私も一緒です😭
今回おでこにプツプツいっぱいできてます😓
皮膚科で妊娠中と伝えればいいと思います!
私はハトムギ化粧水が相性いいので今日からお風呂あがりハトムギでパックします!