※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
家族・旦那

寝室の乾燥ヤバいねって言ってくるけど口開けてイビキかいてればそりゃ…

寝室の乾燥ヤバいねって言ってくるけど口開けてイビキかいてればそりゃ乾燥するわ😑

新しく加湿器買うなら引っ越してから買いたいし、未だに引っ越せていないのは8月が転職期間!!とか言っておきながらゲームばっかで全然転職活動せずにいた誰かさんのせい😤

コメント

くれは

今加湿器1000円ぐらいで売ってありますよ!
妊娠ちゅなら特に加湿器とか早めにあった方がいいと思います😅

• こいこい

こいこい

コメントありがとうございます!
    去年まで使っていた小さめの物はあるのですが寝室に置いたら息子にそっこーで倒されてしまうんで使えない状態でして😣
    高い所に置こうにもいい高さの棚もなく・・・
    お恥ずかしい限りです。。。

• 11月12日
  • くれは

くれは

確かに、倒されたりしたら嫌ですもんね~お値段高めのやつになると空気清浄機と加湿器一緒になってるのありますが、それだと即買おうてなりませんよね😅私も加湿器問題でてますし😭

• 11月12日
  • こいこい

こいこい

カーペットや布団に浸水すると思うと😱😱😱お値段お高めのやつも叩いて壊されそうで怖いです😅ですが体調管理には必要な物ですし引越しついでにしれっと買えたらなと😭

• 11月12日
みぃこ

お風呂上がりの濡れたバスタオル干したり、夜洗濯して洗濯物干したりしてます😊

• こいこい

こいこい

コメントありがとうございます!
    部屋の間取りや家具の配置的に寝室に洗濯物干すの難しく😣真冬は隣の部屋と仕切ってるドア開けて濡らしたバスタオルかけたりはしてますがなかなか😅

• 11月12日