※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

不在時に風船持ちの人が現れ、後日同様の人が子供の存在を知っているかのような話をしてきた。情報の漏洩源は不明。

先日不在の際にモニターインターホンに風船を持った人がうつってました💧
数日後同じ風船を持った方が来て近くで英会話を始めることになったのでその案内をとの事で玄関先までお母様出てきてくださいますか?と言われましたが断りました。
後から思えばなぜ我が家に子供がいるってのを知ってるんだ?と💦
特別外には子どもがいるって分かるような物は一切置いてません💦💦
話の感じからうちに子供がいるっていう前提での話し方でした。
こういうのってどこから情報が回るんですかね⁈

コメント

そういう情報網があったら怖いですね・・・
もしかしたら、tyiさん親子が帰宅したところをたまたま目撃して子どもがいるとメモってたのかも🤔

• tyi

tyi

ですかね💧
    いつ見られてるか分かんないですねー😱

• 11月12日
かびるんるん

近所なら見かけた事があるとかだと思います!
うちは外に洗濯物干してるので、そういうのも見てるのかなーと思いました😅

• tyi

tyi

いつ見られてるか分かんないですね💦💦

• 11月12日

私は同じく風船持った英会話スクールの勧誘の方が来て、この近くで子供いる人いる?って聞かれましたよ🙂

• tyi

tyi

近所に子供沢山いるのでその可能性もありますね💧
    だとしても言って欲しくないですね😅

• 11月12日
まぬーる

気持ち悪いですよね💧でもうちも、義母宅のご近所さんが英会話を開業して…めっちゃ窓の外から見てるかたでした。

後日、お孫さんにはまだ早いと思いますが…って色々ともってきて、おいていったそうです。。

• tyi

tyi

後からなんで知ってるんだ⁈とフと思って💦💦
    なんかしらで情報集めしてたんですかね😱

• 11月12日