※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子供が夜中や明け方にグズグズ起きます。離乳食は3回食で、寝る前にミルクをあげてもいいか迷っています。粉ミルクやフォローアップミルクがいいか教えてください。

生後9ヶ月の子供なのですが、夜中や明け方に
1.2回グズグズ起きます😅添い乳していれば
またすぐ寝ますが朝まで寝てほしいなぁ💦と
思ってしまいます・・・。
離乳食最近から3回食で数回授乳してます。
離乳食食べる量は少なめ〜普通くらいで
たくさん盛り盛り食べるほうではないです‼️
寝る前にミルクあげてみてもいいのかな❓と
迷ってますがあげてもいいですかね❓
もしあげるなら粉ミルクですか❓
フォローアップミルクというやつですか❓
教えて下さいm(__)m

コメント

エレナ

個人的な意見なので参考までに読んで頂きたいのですが、添い乳が原因だと思います😣
寝る前ミルクあげても、添い乳してたら、おそらく変わらず起きてしまうのではと思います💦
うちがそうだったので💦
寝る前ミルクあげても、添い乳してる時は夜中数回起きてました💦
寝る前のミルクだけにして、添い乳をやめたら寝てくれるかも知れないです🙌

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    回答ありがとうございます✨
    体験談参考になります‼️
    寝る前にミルクあげて添い乳なしで寝かせる感じで一度やってみます‼️粉ミルクでしたか❓フォローアップミルクでしたか❓

    • 11月12日
  • エレナ

    エレナ

    9ヵ月からフォローアップミルクあげてましたよ🙋
    試供品1回飲ませて、普通に飲んだので変えました😊
    粉ミルクがあれば粉ミルクでいいと思いますよ🙌

    • 11月12日