※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
子育て・グッズ

赤ちゃんにあげるお茶について質問です。赤ちゃん用のお茶っ葉はありますか?1歳の赤ちゃんにオレンジジュースやリンゴジュースをあげても大丈夫でしょうか?友達がマクドナルドのジュースをあげていたので気になります。

赤ちゃんにあげる麦茶についてです😵

赤ちゃん用のお茶っ葉があるんでしょうか?💦
今までペットボトルの赤ちゃんむぎ茶しか
あげたことなくて、コスパ悪いし
家で作りたいなと思うんですが😭

1歳ってもう大人が飲む
オレンジジュースやリンゴジュースってもう
飲めるんですか?🤔
友達がマクドナルドのジュースを普通に
あげてたので🤔
大丈夫なもんなんですかね😳

コメント

はじめてのママリ🔰

親次第ですが1歳すぎたら
ジュースも大丈夫だと
思います🙆‍♀️

  • ちろる

    ちろる


    大丈夫なんですね😊✨
    まだ飲ませたことないですが
    いざなにかあったときに
    飲めるなら安心しました😂

    • 11月12日
ママリ

ずっと大人用のを煮出して湯冷ましで薄めてましたが、一ヶ月健診でもう水出しでいいって言われました❗

  • ちろる

    ちろる


    なるほど😳
    うちはお茶自体なくてお水だけなので
    これからは大人の分も作ってみます🥺✨

    • 11月12日
まる

麦茶は鶴瓶さんのやつあげてますよ😚

オレンジジュースはまだあげたことなくて、リンゴジュースはこの間お子様ランチについてたジュースを飲ませたらうへーって顔してました😂
でもアンパンマンのやつやピジョンの小さいパックのりんご100ってやつはおいしそうに飲んでます🥤

  • ちろる

    ちろる


    鶴瓶さんのやつは大丈夫なんですね😊✨
    ありがとうございます☺️
    うへーって顔たまらなくかわいいですよね🤣💗
    今度飲ませてみます✨

    • 11月12日
  • まる

    まる

    今までジュースも避けてたんですが先月運動会に参加した時に0歳児クラスの競技終わったあとリンゴジュースもらってその場で飲んでしまったのでもういいやーと思いお出かけの時とかお熱がある時に飲ませてます😆

    • 11月12日
ひなぴ

麦茶は市販の麦茶煮出してあげてます!
鶴瓶さんの載ってるやつです☺️

ジュースに関しては、一歳なら私はあげませんが、家庭によってあげる人もいると思います😅

  • ちろる

    ちろる


    ペットボトルじゃなくてパックのやつもあるんですね☺️✨
    スーパーに売ってますか?!😵💕

    家庭によりますよね💦
    私もまだあげたことないので
    大丈夫なのかなって心配になりました😂

    • 11月12日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    パックはスーパーに売ってますよ☺️
    ペットボトルよりも全然コスパ良しです👍

    • 11月12日
🐬

私は鶴瓶さんのミネラル麦茶そのままあげてます💡
大人も飲むし寒い時は温めてあげてます🤗
ジュースはたまにほんのちょっとあげてますが普通の果汁100%のやつです!

  • 🐬

    🐬


    大人と同じのはほんとにたまにで出かける時は子供用の小さいパックのやつです💡

    • 11月12日
  • ちろる

    ちろる


    鶴瓶さんのやつがいいんですね💗
    早速買ってみます☺️✨

    私も外にでるときはパックのやつ買ったりしてます🥺💓

    • 11月12日
ぺぇ

赤ちゃん用のお茶っ葉見たことあります💡
アカチャンホンポなどベビー用品あるお店なら
あるかなぁと思います😊
うちは、鶴瓶さんがパッケージの健康ミネラル麦茶を
家で作って子どもも大人も一緒に飲んでます😃

量は気にしてあげたいですが
ジュースはもう飲めるんだと思います😚

  • ちろる

    ちろる


    赤ちゃん用のあるんですね😳✨
    探してみます😭💓

    飲みすぎはやっぱりよくないんですね🤔

    • 11月12日
エレナ

鶴瓶さんの麦茶あげてます😊
マックのリンゴジュースとオレンジジュースはMinute Maidの100%なので、あげてます😂
1歳過ぎてから、興味津々でいろいろ食べたり飲んだりしますが、アレルギーないってのもありますが、今現在特に問題なく元気です🙌

  • ちろる

    ちろる


    やはり鶴瓶さんのがいいんですね🥰✨
    なるほど🤔
    まだジュースあげたことないので
    試してみようとおもいます😳

    • 11月12日