※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝のうちに行くと撮影しやすいですか?授乳後は寝てしまうので💦

お宮参りの撮影にスタジオアリスに行きたいのですが、朝のうちに行った方が撮影しやすいですかね💦
授乳してから行ったらほぼ寝てしまって…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一が一番いいと思います♪

ぶー

働いてる友人が午前中の方が機嫌が良くて撮りやすいと言ってました😊

はじめてのママリ🔰

いつも朝一にしてます✨
開店と同時の予約なら、待ち時間も少ないし衣装もたくさんあります☺️
自分より少し前や同時刻に同じようにお宮参りの撮影されてる方がいると、着たい衣装が使われてるかもしれないので✨

マツ

先日、12時ごろにお宮参りの撮影でアリス行きましたが七五三で凄い人でした💦
途中で寝ちゃって順番後回しになって、とすごく時間かかりました💦行くなら早い方がいいと思います^_^

梅ちゃん

平日の朝一とかがいいのかなと思います(^^)

スタジオアリスは初めてですか?

ぷくぷく

今のシーズン七五三の方が多いと思いますので、平日の午前中がいいと思います。👪
スタジオアリスはじめてでしたら、撮影半額になるクーポンありますので、是非使ってみてください。

ママリ

皆さん回答ありがとうございます😊✨