※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

今週の平日に友達の出産祝いを渡しに行く予定で友達の家のすぐ近くに実…

今週の平日に友達の出産祝いを渡しに行く予定で
友達の家のすぐ近くに実家があるので久しぶりに寄って1泊してこようと思ってました!
実家は電車で2時間くらい離れているのでなかなか会えないし、
私は今義実家の隣に家を建てて住んでいるので
たまには息抜きもしたい、、と思い
遠いから泊まるという理由で
旦那に言ったら
「俺1人ってこと?」って!!笑😂
何泊もするわけじゃないし、
久しぶりなんだからいいじゃん笑

自分は夜友達と飲み会とか行ってうちら2人にするのに笑

俺が休みの日に運転するって言うけど
それだと友達ともゆっくり話せないし実家でもゆっくり出来ないし、、
仕事帰ってきて誰もいないのは寂しいかもだけど
1晩くらいいいじゃんー

そんなこと思ってる私がいけないですかー?😖
長文失礼しました。

コメント

TAMAKO

いい大人なんだから1泊くらいひとりでのんびり過ごせばいいのに〜って思いますよね😄

  • みい

    みい

    そうなんです😭
    1晩くらいだけで、どんだけだよって思いました笑
    私はいつも文句言わないで
    いいよって言ってるのに!😑

    • 11月12日
みかん

1泊くらいほっといて欲しいですね😂
寂しいなら旦那さんも近くの実家に帰ればいいのに!笑

  • みい

    みい

    本当にほっといてって感じです😫
    こっちの気持ちも察し欲しいです🤷‍♀️

    • 11月12日