※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

美容師さんやお洒落な人いますか!?抜け毛が伸びたのがみっともないから…

美容師さんやお洒落な人いますか!!??

抜け毛が伸びたのがみっともないから、ワンレンロングをやめて前髪を作ろうと思ってます!

それに美容院も全然行けないしハイライト、グラデ、もやめて、髪の毛も引っ張られるから、前髪を作ってボブ?ショート?にしようと思ったんですけど幼くなっちゃいますかね😢?

10代からずっとギャルが好きで、前髪ありのボブとかにした事がなくてすごく迷ってます😣

面長の顔がブスなのですが、可愛い系がほんっっとに似合わなくて💦

美容院も初めて行くところだしハズレだったら大変な事になりそうで、良さげな画像を探してるんですけど見つからなくて😭💦

当日どうやって伝えようか悩んでるので、アドバイスください😣💗!!

コメント

em

美容師ではないですが🤣
今までかきあげて、前下がり風ボブにしてましたが同じように産後ハゲに悩み、バッサリショートの透け感のある軽め前髪にしてきました🥰

元々童顔なのですが、カッコイイ系というかパリッとしてる方が好きなのを伝えて、カワイイ系ではなく、最悪横にかきあげられるくらいの長めの前髪にしてもらいました😊🌟

最悪見慣れなかった時のために量少なく取ってくださいと言えば、重めのカワイイ系の前髪にならないと思います😌👏🏻

• ぴぴ

ぴぴ

遅くなり申し訳ございません💦
    コメントありがとうございました😊
    やっぱり理想にはならず阿佐谷姉妹のようなぱっつーーーーんになりました。。
    アドバイスくださりありがとうございました🥳💞

• 11月15日
みみま

やっぱり前髪作るとおぼこくなりますね!迷うならダブルバングですね!あげるのもフロントもつくれて迷い中の方にお勧めです!

• ぴぴ

ぴぴ

遅くなり申し訳ございません💦
    コメントありがとうございました!!
    ダブルバング、知らないと言われ、、、
    阿佐谷姉妹のようなぱっつんです、、美容院選び間違えました😭
    アドバイスくださりありがとうございました😊

• 11月15日
  • みみま

みみま

えぇー10年以上前からある技だし、今の韓国フロント作るのにも必須ですよ笑笑

• 11月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

ええええ!!
    なんかでもすごい下手でした😭
    態度も悪いし、、ホットペッパー見たらその人の評判だけすごく悪かったのでもしかしたら知ってるけどめんどくさいから知らないフリしたのかもって感じです😭
    子供も坊ちゃん刈りにしたんですけど刈り上げもまばらで本当に素人なのか疑うレベルで、、、

• 11月15日
  • みみま

みみま

かなしい😭

• 11月15日