※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会やら結婚式で11月に入って既に4回飲み会。そのうち2回泊ま…

旦那が飲み会やら結婚式で11月に入って既に4回飲み会。そのうち2回泊まり。
私は半年ぶりにあった友達と子供連れてランチ。
私だって久々にあった友達と子供無しでお酒のんで独身気分で朝帰りしたい。したかった、、、
そして、旦那はまた今日も飲み会。
会社でストレスたまってるから飲みたい。
付き合いだから飲んでる。断れる飲み会は断ってるそう。
旦那との時間ないから寂しいし私も一人の時間ほしい。と伝え、再来週から息抜きで地元に二週間近く帰ることにしました。地元にかえるの半年ぶり。
しかし、旦那にイライラしての帰省&私の息抜きで帰るので帰省中に義家族に孫を会わす時間を作るべきなのか、、、。皆様ならどうしますか?

コメント

mi

息抜きで帰るのですから、私だったらまた息が詰まるよーな義家族と会うのは避けますね…
仲がいいのでしたら会わせてもいいのですが、気疲れするのでしたらイライラが増えるだけですよ💦

わたしも義家族には会わせなくていいと思います!!
会わせたいなら、ちゃんと旦那さんが家族の時間作って会いに連れて行ってくれるべきです!!