※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

旦那から義母が入院したと聞きました!症状からすると、大したことはない…

旦那から義母が入院したと聞きました!
症状からすると、大したことはないそうです。

週末まで入院していたら、お見舞いに行くべきだと思いますか??

あまり嫁姑仲はよくありません😅
というか、ほとんど関わっていません。。
が、みなさんならどうしますか?

病院は車で30〜40分くらいのところです!

コメント

deleted user

後々、何か言われるのも嫌なので、一応顔だけ出して、10分くらいで帰ってきました笑

deleted user

本人が来てくれていいと言ったら、孫に「おばあちゃん元気になってね」を伝えるために行ってもいいかと思いました!
義母の1ヶ月の入院時は、気を遣う余裕もないくらいだったので最初は旦那だけ行っていました!
義母さんに、聞いてみてもらっては

とと

病院がお子さんの面会可能かどうかはわかりますか?
今結構感染症の予防で、中学生以下の子どもの面会お断りのところ多いので
行くにしても確認した方がいいかと…。
どちらにしろもし行くようならお子さんは置いていった方がいいと思います。
うーたんさんとご主人だけでいくとして、
10分くらい顔出て帰ってきていいと思います。

Mi

嫁という立場上、一応旦那さんと行って、子供は入れないだろうから交代で挨拶程度はするべきかと思います(*'ω'*)

おかわり姫

行ったほうがいいかと
絶対後々見舞いもこんかったって誰かに愚痴りそうですし(¯―¯٥)

うぃっちゃん

大きな病院だと子供が入れなかったりするので、ご主人にお見舞金を持っていってもらうくらいでもいいかと☺️

うーたん

ありがとうございます!
なるほど😄
とても参考になります!
とりあえず顔は出しておいたほうが良さそうですね。。
早く退院してもらえることを祈ります。。