※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

HUNTERのブーツを買いたいんですが、ロングブーツで置いているお店どこ…

HUNTERのブーツを買いたいんですが、ロングブーツで置いているお店どこがありますか?(^^)横浜市内、湘南あたりとかでも大丈夫です(^^)よろしくお願いします🥺

コメント

いちご

百貨店の靴売り場行ったらうってますよ!
高島屋で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に高島屋いったらあんまり種類がなくって😂😂

• 11月14日
  • いちご

いちご

ノーマルじゃなくて色々みたかったら、銀座にあるハンター専門店とかいったほうがたくさんあるとおもいますよー!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノーマルはサイズもいっぱいありましたか?😆

• 11月14日
  • いちご

いちご

ありましたが、ないと困るから、事前に電話して確認して取り置きしてもらいみにいきましたよ!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみにサイズ感を見るためにタイツ、ジーパンイン、靴下とかだとちょっとずつ違うかと思うんですがどこに合わせて選ぶといいですか?😃

• 11月14日
  • いちご

いちご

普段の格好やわたしはパカパカしないサイズを選びましたよ!ハンターはいいけど、ロングは脱ぐのが一苦労です(笑)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!普段の靴とサイズはそんなに変わらずですか?
    やっぱり、一苦労ですかぁ😭😭雨の日とかみぞれの時とか滑ったりします?

• 11月14日
  • いちご

いちご

変わらないですね!
    大きいの買うと、ハンターじたいが重いので、パカパカしてると更に重く感じました💦
    左右気になったサイズを履いてみて、よかった方をかいました!
    滑ったことないですね!
    あと買うなら白くなるのを落とすスプレーおすすめです!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂😂ハンター買うか悩んでしまいます笑笑

こんなスプレーあるんですね😃

• 11月14日
  • いちご

いちご

ロングがよくて、脱ぎ履きを楽にしたかったら、横にファスナーがついてるタイプのがいいとおもいますよ!
    ハンターではないですが💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンターがやっぱりかわいいなっと思ってるんですが、、、🥺🥺利便性も大事ですよね!

• 11月14日
  • いちご

いちご

お子さんいると可愛いのも大事ですが、便利性みちゃいますよね(笑)

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂

• 11月15日