※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが泣き止むクッションが欲しいです。天使の寝床のクッションが良かったので、他にオススメのグッズはありますか?

3ヶ月でCカーブのクッション的なのは遅いですか😭?他に良いグッズがあれば教えて下さい!
寝かし付けに使いたいのではなく、起きてご機嫌な時間がほしいです😢
うちの子👧はとにかく置くと泣きます😭
昼寝は最近少しだけしてくれるのですが、起きてご機嫌なまま寝転がることがほとんどありません💦
たまたま行ったイベントで、天使の寝床のクッションだけがあり置いてみたら数分泣かなかったので、ぺったんこの硬い布団が嫌なのかな~と思いました。
あと比較的座らせてるような体勢だと少しだけ間が持ちます。ただバンボはありますが、完全な首座りがまだなので使用出来るのはもう少し先のようです💦

コメント

さくら🍯

姪っ子はシーカーブの授乳用?ビーズクッション、お気に入りで8歳の今でも一緒に寝ているそうです😄安心できるものがあるのって大事だと思うので、今からでも遅くない気がします😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

8歳でもお気に入りで使ってもらえるならいいですね✨
    安心できるものがあるのって大事…凄く心に響きました!
    ありがとうございました😭♥️

• 11月13日