※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊娠・出産

初診から次の心拍確認まで、長いですね。赤ちゃん元気か心配です。気を紛らわせ方を教えてください。

初診から次の心拍確認まで、
長いですね。
しかも赤ちゃん元気かな。。とか心配になる。。どうやって気を紛らわせてましたか?

コメント

ぴーちゃん

育児グッズ調べたり、赤ちゃんの成長の様子とか食べ物とか調べて過ごしてました😅

まっこん

自分はたまひよとか読んで気を紛らせてました(^ω^)

後パズドラとかゲームをしてました🌠

ちゃんはな

私も赤ちゃんについてネットで調べまくったり、初期に念願だったたまごクラブを買って熟読したり…
心配ですが、今は赤ちゃんの力を信じるしかありません!大きくなれよ〜♪ とかたくさん話しかけていました!

ゆずぷ

悪阻がひどく食べれなかったので
とにかく葉酸サプリ飲んで、
お腹が冷えないよう腹巻きしてました(*^-^*)

ひーちゃん☺︎

長いですよね(>_<)
心配な気持ちよくわかります!
わたしはつわりでそれどころではなかったのですが、たまごクラブ読んだりして赤ちゃんを想像して頑張ってました♡

miiico

育児グッツ♡探してみます!!ありがとうございます!!

miiico

たまひよ!買いましたー!!読んじゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。ゲームですね!なんか探してみます!ありがとうございます!

miiico

検索魔!私もなってます。・゜・(ノД`)・゜・。悲しい情報もあってなんか、気持ちが持たなかったです(^_^;)
話しかけます!ありがとうございます!

miiico

私もその二つは欠かさずやってます!!それで、赤ちゃんが元気に過ごせるなら。。。と思って。やはり、冷えは大敵ですね!これからも気をつけます!ありがとうございます!

miiico

つわりは、吐くまではなく元気な時もあります。そんな時にふと心配になります~_~;
赤ちゃんを想像して、あと一週間。。。待ちます!ありがとうございます!

happy8

私も今、同じ気持ちです!!
本当に2週間長いですよね(^^;
私は今週検診に行きます😃

たまひよ買いました❤
悪いことは考えないようにしてますが、目に付くときあると心配になります💦
そんな時旦那さんに「絶対大丈夫だから」って言ってもらうと安心します❤

お互い、無事に心拍確認出来ますようにʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

❁ayuzuta❁

私も来週病院です。

同じく心拍確認まだなので
不安ですが…
妊すぐって雑誌買いました。
3人目とは言え4年のブランクが
あるのでかなり読み漁ってます(笑)

あとは葉酸キャンディや
ノンカフェインのコーヒーや
ルイボスティー購入しました。
腹巻きは2枚常備して
もう一枚購入して
冷え対策してます。

つい最近まで1日終わるのが
早かったのに妊娠がわかってから
凄く長く感じます(笑)

お互い身体大事にしましょうね♡

よし

私も昨日初診に行って胎嚢だけしか確認出来ず、二週間後の検診までドキドキですが、
今は栄養のあるもの食べて過ごすしかないかなぁと思い、嫌いなレバーを鼻つまんで頑張って食べてます(>_<)
お互いに赤ちゃんが無事育ってますように^_^

たっきぃ

長く感じますよね😅
私も、検索とかしちゃってましたけど、あまり左右されるのもと思い、ゲームしたりしてました😊