※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

高温期11日目で体温変動に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

ソワソワ期の方お話ししましょう😂
いや、お話ししてください😂

高温期11日目の昨日36.68まで体温が下がり、またリセットかと落ち込んでたら、今日36.82まで体温があがり……
おっ!と思ったら、茶オリ……😇😂

いつになったらと毎度毎度思ってしまい、なかなかメンタルがやられます😭💦

同じような方いらっしゃいませんかね…😶?

コメント

deleted user

高温期7日目で同じくソワソワ期真っ只中です(笑)
ほんと基礎体温に一喜一憂しちゃいますよね😭💦

  • ぶー

    ぶー

    こんにちは!
    ほんとソワソワしますよね😂
    もう私は8割諦めモードですけど…🤦‍♂️笑

    ほんと毎朝毎朝一喜一憂で、、、はかるの辞めてたはずなのに、予定日近くとはかりだしちゃうんですよね〜…これが…(笑)

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ茶オリ続いてるんですか?💦

    分かります(笑)
    結局測ってしまいますよね😅

    • 11月12日
  • ぶー

    ぶー

    朝出て、そこからは出てませんが、生理前もこんな感じなんです😩💦

    そうなんですよね〜😢
    一喜一憂して疲れるだけって分かっておきながら……💧

    • 11月12日
はじめてのママリ

ちーさん、ぷーさん、こんにちは☺️
私もソワソワ期で、毎日検索の嵐です😂ただまだ前回の生理直前から基礎体温測り始めたところなので、高温期何日目なのかが分からないグラフです😭
この時期、本当に1日経つのが長く感じますよね〜🏃‍♀️💦💦

  • ぶー

    ぶー

    こんにちは!
    私も検索魔になってます😈(笑)
    最初の方はまだわからないですもんね。私も手探り手探りで始めましたもん😂(笑)

    ほんとに毎日長いです😩

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、今、検索履歴が凄いことになってます😂笑

    妊娠したいと思い始めたら、ささいな症状も「もしかして!」ってなりますよね😭
    ほんとに毎日もどかしいですよね😂
    基礎体温、ほんとに判断が難しいです💦

    • 11月12日
  • ぶー

    ぶー

    同じくです😂
    少しでも希望を!ともがいてるところです(笑)

    そうなんですよね〜(笑)
    あ!これは!とか、無駄に敏感になってます😇💦笑

    私も測り方がそもそもあってるか疑問です🤭

    • 11月12日
deleted user

生理予定日5日前でピンクの織物があり、いつもそこから数日続くので今回も諦めていましたが、今回はその一回だけで昨日が生理予定日だったので少しソワソワし始めました😂笑

  • ぶー

    ぶー

    こんにちは!
    そうだったんですね🥺!
    それはソワソワしちゃいますね…!!コウノトリさんきてくれてますように🙏💓

    私はこのままおりものが止まることを願ってますが…胸の痛みもなくなってきたので、半分諦めモードです(笑)

    • 11月12日
kinako

こんばんは(^^ )
同じくです!
今回、グッと下がって翌日上がったので、着床?!とソワソワ…しかし茶おりというかトイレの時にちょっとティッシュに血がつく感じで、んーといったところです。
毎回生理がくる前のこのあたり、ドキドキしますよねー!
想像妊娠かってぐらい、いろんな症状が当てはまる気がしてきて、容赦なく生理はやってきて…の繰り返しでした。笑

  • ぶー

    ぶー

    同じ方がいらっしゃったなんて…!!!
    私もほんと、そんな感じでした😭💦
    着床?と浮かれたら、茶オリは出るしで…なんなのと…。

    ほんとにそうです😭
    完全なる想像妊娠ばかりして、ほんと毎月嫌になりますけど、毎月毎月生理前は落ち着かないです😭

    • 11月12日
ちゃこ

わたしも高温期14日目で今日生理予定日だったのですがいちにち赤いの来ず、とてもソワソワ、そして期待しちゃっていますが、さっきトイレに行ったら茶オリ。。。😢😢😇

明日の体温測るの怖くてママリ読みあさっているのですが、赤いのこないこと祈るばかりです😢

  • ぶー

    ぶー

    おはようございます!
    お返事遅くなりました😢

    私も昨日から茶オリが……。
    今朝も体温下がるし、茶オリがまた出たので、もう諦めモード全開ですが、まだ赤いのもこずで…
    くるなら早く来てよという感じです😂😂笑

    ほんと、いつになったらコウノトリさんは来てくれるのか…泣けてきます😂←

    • 11月13日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    おはようございます😊

    体温下がってしまったんですね😢ただ昨晩は寒かったですし、赤いの来るまで信じてお腹さすりましょう😣❤️

    お互いコウノトリさんきてくれるといいですね🥺🍀

    • 11月13日
  • ぶー

    ぶー

    夜中に目覚めた時は凄く低く、いつも通りの時間に測った時は、高温期の体温のままではあったんですけど、2回目は当てにならないなと😂笑

    けど、赤いの見るまでは、、、、(笑)

    本当にお互いコウノトリさんが来てくれることを願ってます🥺💓

    • 11月13日