※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすこす
雑談・つぶやき

産後うつかなぁと思いつつ、誰にも話せないしわかってもらえないって思…

つぶやきです。産後うつかなぁと思いつつ、誰にも話せないしわかってもらえないって思うから
1人で悶々としてます。

産後2ヶ月で旦那家族が自営なので、仕事復帰をして
赤ちゃん抱えながら、仕事もちゃんとできないのに
仕事も家事育児をして疲れました。

仕事行きたくない。旦那家族に会いたくない。人と話したくない。お客さんと話したくない。心を閉ざしていたい。
たぶん旦那にいってもわかってもらえない
ただサボりたいと思われる。
仕事しなければいけない、しばらく静かにしてたい

消えたいって気持ちもあるし、どうにかしたいって焦る気持ちもあるし。どうしていいかわかんない。

今週は色々予定あるけど、全部いきたくない。

ただ育児に追われるだけで精一杯。

コメント