※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の育児についてアドバイスをお願いします。

昨日の検診で性別がわかりました!!
先生に性別わかりますかー?と聞くと
あー男の子だねー!もう確実に見えてるねー!
と男の子だと判明!!😂
私はずっと女の子だと思っていたので男の子育てられるか不安になってきました笑

男の子のママさん男の子のいいとこ教えて下さい❤️

コメント

あすまま🌼

自分と違う性別なので、初めはよくわからないし戸惑いましたが、男の子はとにかく、ママ!ママ!で、可愛いですよ🤭❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まま、ままされるのは可愛いですねー😍😍

• 11月12日

単純でママっ子でとにかく可愛いです(*´˘`*)♡

私自身が女家系で育って、新幹線とか一切興味がなかったし、プラレールとかで遊んだこともなかったのですが男の子を生んでから新幹線や工事車両とかに詳しくなってプラレールとかトミカとか男の子のおもちゃがとっても新鮮で面白いです...♪*゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子より確かに単純そう!😂💕
    私も新幹線や車など全然興味ないですが、面白くなってくるんですかね😍

• 11月12日

退会ユーザー

本当に新幹線とか全く興味なかったのですが自然に覚えて今ではテレビで新幹線が映ると私のが「あ!○○!」とテンション上がります(笑)

不意打ちで「ママのこと大好きだもん!」とかいきなり言ってくるし、ネイルとか変えたら1番に気付いて「ママの爪可愛くなったね!」とか言ってくれて本当に可愛いですよ~❤

• 11月12日
もも🍑

私も1人目が女の子だし、私自身姉妹だったので周りに男の子がいなく自分からは女の子しか生まれないと思っていました😂
2人目がまさかの男の子!で、産んでみて超可愛いです😍
女の子とはまた違う可愛さが❤️
ママ大好きで甘えん坊です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も姉妹で、いとこも女しかいなかったので勝手に女の子だと思い込んでました😂
    甘えん坊って可愛いですね❤️

• 11月12日
👶😊💕

男の子のママです!
甘えん坊で可愛いですよ〜🥰
将来離れちゃうのは嫌だけど異性だからかものすごく愛情湧きます🥳❤️
やんちゃだけど可愛いですよ!
男の子はなんだかんだ大きくなっても母親を大切にする傾向があると聞いたのでそこにも少し期待してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子やっぱり甘えん坊なんですね😍❤️
    将来大切にしてくれたらかなり嬉しいですね!!
    だんだん、楽しみになってきましたー🥺❤️❤️

• 11月12日

単純でかわいいです😊
話せるようになるとキュンとするようなこと言ってくれますよ😆
うちはすでに娘の方がしっかりしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男の子は単純なんですね😂💕
    女の子とはやっぱり全然違うんですねー💕
    楽しみになってきました😍

• 11月12日
なーちゃん(28)

小さな彼氏くんです💓
ママすきーぎゅーとかしてきたりしてくれます😘
旦那よりキュンキュンさせてくれる2歳児です❤️

♡

かっわいいですよ💜
最近毎日ママだーいすき!と言ってぎゅーしよう!と言って来てくれたり、
上の子産後初めてジェルネイルを最近して来たのですが
旦那より先に気づいて
爪かわいー!😍とゆってくれたり!
なんかほんと小さい彼氏です🤣💓

ささみ

おっとりした長男はみんなの愛されキャラで本当に可愛いです🥺
今ぐらいだとママーってよちよち歩いてくるのがたまらないですね☺️

あと、男の子はなんで泣いてるか分かりやすいと感じます( ^o^ )

男の子の可愛さは男の子育てて初めて分かるよ!って上司に言われてたのが息子産んで1年半、本当やったなと思います🥰

はじめてのママリ🔰

保育士してまして、男の子、女の子どちらにも違った可愛さがあるよなー😍とは思ってました!
男の子は小さな彼氏になるよーと色んな人から言われても、そこはうーん🤔?と想像できなかったのですが…

最近意思疎通がしっかりできるようになってからはこういうことか!😂とわかるようになりました笑

かーたん!ってとにかく甘えんぼで抱っこマンなとこも、旦那と私がくっついてたら😬←こんな顔して間に入って離そうとするのもほんっっとーに可愛いです☺️

将来はお嫁さんに渡さなきゃいけないんだから今くらいいいよねー🤣と甘えんぼぶりを堪能してるとこです笑

ほしにー

パパに取られまいと奮闘するところが、猛烈に可愛すぎます😍
「大好きだよ」「愛してる」「1番かわいい」「結婚しようね」と、毎日毎日何回も何回愛の言葉を囁いてくれ、ママと結婚できないことを知ると大号泣💦
ほんとうに大切な大切な王子様です💕

私に何かあればすぐに駆けつけ、「僕が守る!」とライダーポーズ😆その姿をチラッと鏡でチェックして、満足している様子がまた笑えます💡

お股を拭いたり、お尻を拭いたりは、女の子より楽なんじゃないかなあ〜?

保育園では喧嘩も多く、顔に傷をつけてくることもあり心配ですが、家ではかなりの甘えん坊☺️
2人目も男の子だったらなあと密かにおもっています🎶