※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksweet
その他の疑問

ちょっとモヤっとしたので聞いてみたいのですが。子供が中耳炎を繰り返…

ちょっとモヤっとしたので聞いてみたいのですが。
子供が中耳炎を繰り返しているのでかかりつけの耳鼻科に行きました。人気の病気で、受付前から入り口で並ぶような病院なので、早めに行って並んでいましたが、入口が開いて受付で名前を書こうとしたら、車で待っていた人がきて、自分の方が先ですよねと言ってきました。
えっ!と思いましたが病院でもめるのもと思ってよけましたが、一般的に駐車場で待ってる人が先なんでしょうか?若い人で熱がある人でもなかったので、モヤモヤしましたが、私が間違っているなら今後気を付けたいと思います

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

駐車場で待っていても入り口に並んだ順だと思ってました。

そんな人いるんですね💦

• ksweet

ksweet

そうなんです💦順番わからなくなるし、そんなことある⁉️って思いましたが、同じ考えの方がいてホッとしました

• 11月12日
ふ9🍵

個人的にはなしです。
もしかしたら車社会の地域だとあり得るんですかね…

受付や入り口で人が並んでいれば誰が先で誰が後かわかりますが、車は同じ列に並べないので順番分からないと思いますし、いいえ自分が先です!と言い張っても証明する方法ないですよね😅
受付で名前書こうとしたようなタイミングで言われたなら私なら受付の方に、こちらの病院では車も含めて順番決めますか?とか聞きますね。
うちがよく行く行列のできるようなクリニックは大体大まかに並び方とかルールがあることが多いです。

• ksweet

ksweet

受付の人にすぐに聞けばよかったですね💦
    車社会の地域ですが、初めての経験でした。
    咄嗟のことで、譲りましたが、今度聞いてみようと思います。

• 11月12日