※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

内診後すぐに出産された方へ。張りとお尻痛いです。出産までどのくらいかかりましたか?

内診グリグリでその日に出産された方へ聞きたいです!!診察後、どれくらいで出産されましたか??今日内診グリグリされて帰宅したのですが、すでに張りとお尻が痛くて💦

コメント

RRR∞

私は真ん中の子の時、家に帰ってからすぐ5分間隔だったのですぐ病院に行きましたが、着いたら遠のいてしまって陣痛の始まりから10時間ちょっとかかりました😂
ですが、その日に生まれましたよ👍🏻

• ままり。

ままり。

遠のくことありますよねー!我慢しすぎるのも怖いし🤣参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

• 11月12日
mi

次男のときは 11時頃グリグリをしてもらい、その直後から生理痛のような痛みが出てきました。帰宅後すぐに前駆陣痛になったので急いでシャワーを浴びて15時に病院へ行きました。
生まれたのはグリグリの7時間後でした😊

我慢できるうちに身支度済ませていたほうがいいかもしれないですね!
お産 頑張ってください✨

• ままり。

ままり。

なるほど!!1人のうちにシャワー浴びとこうかな、、、!参考にさせてもらいます🥺ありがとうございます!

• 11月12日