※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がまだ歩けないが、公園で遊びたい。靴下型の靴を買うべきか迷っている。痛くなるか心配。石ころは避けるつもり。

1歳1ヶ月の息子、一瞬手放しで立つくらいでまだ歩けないのですが、家の階段はスタスタ登っていくので公園のすべり台を登らせて遊びたいな〜と思っています。

本格的に靴を買うのは10歩くらい歩けるようになってから、、と思ってはいるのですが外出先で降りたがるので、靴下と一体の靴を購入しようか迷っています。

公園で遊ぶには靴下型のやつだと痛いですかね?😭
石ころはできる限り排除するつもりですが。。

コメント

ゆま

ベビーフィート使ってますヽ( ・∀・)ノ
石とかも全然気にならないのか、いつも走り回ってます☺️

ゆう

靴下型(アティパス)使いましたが布とゴムの境目で靴擦れのようになりました。なのですぐ靴買いました☺

たまきち

うちの子もまだ歩けませんが!早いかなと思いつつ、普通に靴を買ってしまいました!
公園で毎日遊んでます!