※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那と生活するのが苦しいです離婚すると1度なったのにその時になったら…

旦那と生活するのが苦しいです
離婚すると1度なったのにその時になったら
離婚届けを目の前で破られました。記入済みだったのに。
やっぱり離婚なんかしないと怒り狂ってました
旦那は「俺のこと好き?」と毎日10回以上聞いてきます
好きな訳ない(本音)て言ってるのに何回も聞いてきます
物凄く苦痛だしイライラします
お皿を落として割れた時飲み物をこぼした時
息子がこっちへ来ると危ないから見ててと言っても
ゲームしてるから無理。と息子を見てくれません
家族で外に出た時、近所の人が居れば良い父親を演じます
そして近所の人に聞こえるように私をsageて来ます
「お前はどんくさい」「なんでそれくらいも出来ん?」
「お前のろまだから置いていくわ」など言われます
ただでさえ旦那の転勤で知らない土地で生活してて
周りも知らない人ばかりで友達もいないのに
最近少しずつ喋るようになった近所の人の前で
そうやって言われる事が苦痛だし恥ずかしいです
それにまだ私は27歳なのに白髪が増えてショックです
ストレスからですよね…前髪の生え際なんてほとんど白髪です
まだ私は専業主婦なんですが、電車に乗って息子と地域のイベントへ行くと言えば「俺の稼いだ金なのに」と言われ
ご飯を作れば「おいしくない」と言われ
それなのに毎日毎晩「俺のこと好き?」て聞いてこられ
なんかもう旦那ってなにかの病気なのかなって思ってきました
毎日毎日毎日旦那なんか早く死ねばいいのにて思ってしまいます
なぜ離婚してくれないのでしょうか
私をsageるのが楽しいからでしょうか
本当に苦痛です。実家に帰れたらいいんですが
弟夫婦が同棲してるので私が帰る部屋はありません。
1度離婚するてなった時に散々両親を巻き込んだので言いにくいというのもあります
どうしたらいいでしょうか。
離婚したいと言っても取り合ってくれません

コメント

ちー

それは辛いですね。。。

いまは専業主婦でいらっしゃいますが、働いた事があればまずは仕事をして自立して、離婚の準備を少しずつ進める傍ら、ご主人のモラハラ発言を記録して弁護士たてるのはいかがでしょう?

  • まゆ

    まゆ

    保育園の申請をしたので4月から入れたら働きます!
    やっぱり話し合い出来ないから弁護士たてるしかないですよね…

    • 11月12日
あいうえお

しっかり証拠を集め、家を出る準備を進めましょう!とりあえず自立できなければ!
早く幸せになってくださいね(◡‿◡*)

  • まゆ

    まゆ

    ですよね。準備進めます!
    自立頑張ります!!
    ありがとうございます😭

    • 11月12日
deleted user

質問みて、むちゃくちゃ腹立ちました!!!
その後、幸せになれたのか気になったのですが、良かったら教えて頂けませんか?😭