※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

シンク下がタバコ臭いです。穴を塞いでも臭いが取れません。どうしたら臭いが取れますか❓臭くて困っています😫

シンク下がタバコ臭いです💦
多分1階の人の臭いがきてるみたいなんですが…
昨日住宅会社の人に言って穴見たいのがあったのでそこは塞いでもらったんですが、タバコの臭いが残ってます💦換気しても臭いが染みついてるようで取れないです😭消臭剤置いても意味がなくて…
どうしたらタバコの臭いとれますか❓
もう臭くてたまらないです😫

コメント

はじめて☆

シンク下全部、除菌液で拭いてもダメですか?σ('、`)

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

除菌スプレーで一応拭けるところは全部拭いたのですが、臭いが残っていて💦
    もうタバコ本っ当に嫌いなんでどうにかしたいんですけど全然臭いとれないんです😭

• 11月12日
  • はじめて☆

はじめて☆

私個人的な感想ですが、アルコール除菌よりも塩素系の除菌の方が消臭効果があるように思います。…もう試してますよね。

タバコ臭って本人は気にしないけれど、周りは気持ち悪くなりますよね。(。-_-。)

• 11月12日
  • mama

mama

塩素系はまだ試してないです😳
    やはり塩素系の中でもシャボン玉とかの方が効きますかね🤔❓

本当臭くて💦シンクのところに穴があって、多分1階の方のタバコの臭いがそこからきてるみたいで😭
    旦那も私も気持ち悪くなってしまって😔

• 11月12日
  • はじめて☆

はじめて☆

洗剤には詳しくないのでごめんなさい(/∀\*)先程の意見も何となくそう感じるだけですし。

あとは、24時間換気扇を回して、消臭スプレーかけ続けるしか思い付かないです。

早く臭いが消えますように。

• 11月12日