※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

1歳の娘には、薄い食パンを1枚ずつ与えるのが良いでしょうか?毎朝のパンは大丈夫ですか?

1歳なりたての娘を育ててます。
このくらいの時は食パンは何枚切りをどのくらいの量あげてますか?
また、毎朝パンにしてるのですが、良いのかなーと不安で😭💦

コメント

ママリ

6枚切りの耳を切ってあげてます✨ 我が家も朝ご飯はパン、野菜粥、バナナとヨーグルトかパンケーキ野菜粥かぼちゃとヨーグルト
って感じです🤗

a

6枚切りの1枚食べない
くらいでした💦

えみ

8枚切りでミミの部分をカットして柔らかい部分だけあげてました😚コーンスープとかでふやかして食べさせる時はミミも食べさせてます❗️ほとんど1枚食べてます😋ただうちの場合食欲凄くてパン🍞だとパクパク一気に頬張っちゃうのでなるべくご飯にしてます😩

はるママ

うちは耳ありで6枚切りを3/4か、8枚切りを1枚食べてました🍞
10ヶ月頃から今も毎朝パンです🙋‍♀️

𝓡.

6枚切り2枚食べます ( ᵕ ᵕ̩̩ )

他でグラタン 、フルーツ 、ヨーグルトなど
1枚じゃ足りないけどパン大好きなので
昼夜でごはんメニューです 𓂃𓅯

ミニー

6枚切りの耳を切ったのを1枚食べる時もあれば、半分くらいで遊び出す時もあります💦
フレンチトーストなどにすると1枚ペロッと食べます😅

り

6枚切り耳取って1枚をあげてます😊
うちも毎朝パン食ですよ〜☆
+野菜入り卵焼きorチキンナゲットorウインナー、ミニトマトをあげてます!