※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

基礎体温が低くて心配です。体温を上げる方法や妊娠との関連について知りたいです。

最近また基礎体温再開したのですが、低温期で35.77とかで今まで大体低温期でも36.3くらいはあったのですがちょっと低すぎると思いませんか?😣最近寒くなったからかなとも思うのですがそれでもこんな低い体温見たことありません😭体温上げる方法何かあったら教えてください💦💦あとこんなに低いけど妊娠したとかのお話も聞きたいです😓

コメント

deleted user

運動されてますか??温活が言われますが、根本的な改善には運動かなと。脂肪の多い女性はお腹周りも冷えやすいわけですから、下半身の筋トレ大事ですよ。血流も良くなりますし!

  • ままり

    ままり

    運動は職場までの30分くらい歩いてるくらいです😭😭

    下半身の筋トレだとスクワットとかですかね?😣

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあじゅうぶん運動されてますね😀 歩幅大きくなど少し意識するだけでも違うかもしれませんね!
    スクワットは腰痛めますからね、筋肉を大きくするワークアウト系ではなく、ヨガでも何でも少しずつ続けられる簡単なものでいいと思いますよ。ヨガは体温上がりましたよ。

    • 11月12日
  • ままり

    ままり


    腰痛持ちなのでスクワット辞めた方が良さそうですね😣

    ヨガ体温上がるんですね😌
    自宅でも出来そうならやってみたいと思います😌

    • 11月12日