※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近は娘と一緒にダブルベッドで寝ていますが、寝返りが怖いので悩んでいます。旦那は別室で寝ているので、家族3人で寝るなら布団にするのが良いでしょうか?

皆さん寝るときどうしていますか?
最近は娘とダブルベッドで寝ています。寝返りうつようになったら怖いからどうしようか迷ってます。
ちなみに旦那はリビングで寝てるので、家族3人で寝るにはベッドを無くして布団にするのが一番ですかね?

コメント

とぅとぅ

私は子供いない頃はベッドでした!産まれる前に布団購入しました☺️
私と旦那がダブル布団。
1歳児娘がシングル布団…広々と寝てます😂(笑)

カカオ

子供が生まれる前は夫とダブルベッドに寝ていましたが、出産前にベッドをなくし、今はセミダブルとシングルのマットレスを床に敷いて寝ています!
赤ちゃんにもよると思うのですが、うちの息子は寝相が悪くてシングルを一人で使っていてもコロコロして落ちます😩真ん中に寝かせても上下からも落ちます😭

娘生まれるまではセミダブル2台で旦那と同じ寝室でしたが、生まれてからは私と娘はリビングで、私はソファベッド、娘は簡易ベビーベッドを床に置いて寝ていました。
生後8ヶ月で引っ越しをしてからは、旦那は寝室でベッド、私と娘は別の部屋で、娘は大人のシングル布団、私は長座布団で寝ています😅(私のシングル布団、娘に奪われました🌀)

ひーちゃん

私もベッドは怖いので、布団にしてます😊♥️

部屋に布団を敷き詰めてますねwww

🍠さちゅまいもまん🍠

敷布団しいて子供を真ん中に寝かせて3人で寝てます!
昨日起きたら寝返りして息子にがんみされましたw
え!いつ起きたの!!って言ってましたw