※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん❤︎
お仕事

8ヶ月の赤ちゃんと一緒にいながらできる家での仕事について教えてください。Twitterでの副業について不安があるので、安全な方法を教えて欲しいです。

もうすぐ8ヶ月になるんですが
家でできる仕事ってどんなのありますか?

産まれてからも3歳までは
一緒にいてあげたいし自分の母親にも
3歳までは一緒にいてあげなってゆわれてます。

Twitterとかで副業してみませんか?
みたいのくるんですが
そーゆうのって大丈夫なんでしょうか、、
やったことなくて不安なので
色々教えてくださいっ‼︎

コメント

ママ

Twitterとかのやつは、たぶんチャットレディーとか胡散臭い投資関係じゃないですかね(´・_・`)。
チャットレディーはほぼほぼアダルトなやつなんで友達やってましたがオススメしません(´・_・`)

• ちゃん❤︎

ちゃん❤︎

あ!チャットレディーとかゆーやつです!
    アダルト系は嫌ですね😭

• 4月26日
Nicole

TwitterやInstagramでの勧誘は辞めた方がいいです!確実にエロ系なので(>_<)私は知らずに登録して散々でした(T-T*)エロ会話エロ画像を男性から要求されますよ(笑)
私は妊娠中ですが神社で使う小物の内職をしてました♪普通の内職より金額はいいですよ!お祓いの時に振る白い紙の重なったやつありますよね♪あれを作る内職でした!なかにはお守りや絵馬の紐通しなど簡単なものもありますが、白い紙を作るのは少し難しいぶん単価は高めです´ω`*ただほんの少しでも汚れや傷をつけたら使えないので慣れるまで神経使いますが(笑)

• ちゃん❤︎

ちゃん❤︎

ですよね、、💧
    エッチ系は嫌ですね😭
    内職とかどーやって探しましたか??

• 4月26日
  • Nicole

Nicole

神社の内職は紹介でしたけど、直接神社に電話して聞いても大丈夫だと思います♪御幣(白い紙)折りや紐通しの内職はありますか?って♪あとはハローワークに行っても探せますよ´ω`*

• 4月26日
  • ちゃん❤︎

ちゃん❤︎

ハローワークもあるんですね!
    いってみます!

• 4月26日